スタッフブログstaff blog

2014/05/16

はじめまして(・∀・)パート2

江南・一宮からもお越しいたただいております♪







皆様!!! 初めまして!!!






今年から江南市民になりました平川です!!!









もうかれこれ、1ヵ月以上働いているのにもかかわらず



今頃になりブログにて自己紹介させて頂きます(;_;)/~~~













実は、、、















青森出身なんです(・∀・)

えっ、、、、

そんなの興味ないって?(笑)スミマセン。









そんなこんなで西三河の中でもかなり田舎の碧南市で

18年間を過ごし、、





そこからは名古屋で一人暮らしをしたり!
















そして、、、、、














ついに!!!!!!!













今年の2月に江南に引っ越してきたわけであります!!!







そして、、、、、















さらに!!!!!!!! 昨日っ!!!!!!!
















じゃじゃ−−−−−−−−ん\(^o^)/




お店の近くにある天風の湯に行ってきましたああ!!!






江南市民たるもの







必ず一度は行ったことがある!!!!





と思いこんでいるだけですが(笑)








岩盤浴に入り〜〜〜〜〜♡






露天風呂に入り〜〜〜〜〜♡






痩身の立湯に入り〜〜〜〜〜♡






超ほぐされ、デトックスされ、癒され、








るんるんで帰宅したのもつかの間、、、、、、











せ、、、、、、、、














背中が、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/








素晴らしく内出血しているではアリマセンカ!!!!!!?????
  








この世の者とは思えない背中(;_;)








皆様、ジェットバス気を付けてください!!!!!!!




特に、天風の湯にある痩身の立湯!!!!!!








痩せる痩せる〜〜♪


と思って近づきすぎると



人間じゃなくなる危険性が(笑)









早く治れ♪私の内出血\(^o^)/











そんなこんなでかなりくだらない内容になりましたが






多分、この先も変わらず

グダグダなブログになる予感しかしてません(笑)



読んで頂きありがとうございました(・∀・)







そして、明日は大大大先輩である工藤さんが

皆様に愛のあるブログを届けてくれると思いますので








乞うご期待です♡








これからたくさんの人の

美と健康とその他色々のお手伝いが出来るよう

毎日を無駄にせず全力で精進します!!!

そして周りの全てに感謝し続けます!!!

今後ともどうぞよろしくお願いします!!!










最近,うっち‐に
 ありさ‐まんって呼ばれて気に入っている  平川でした★


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る