スタッフブログstaff blog

2014/05/20

タイトルが決まらない。

江南・一宮からもお越し頂いております★
 

いつも有難うございます!!!



 

 

皆様、やって参りました(・∀・)!!!

 平川のブログ更新日ですっ!!!










私だけでしょうか、、、


久しぶりに曇り空を見た気がするのは(゜-゜)



夜は雨が降るそうです。








洗濯物、要注意ですね!!!!








この間は、3時間ごとの天気予報を駆使して



外に干したらまさかの濡れました\(^o^)/












今回は気象予報士並の感性を働かせて






天気を読み取ってみせます!!!!













なんだかんだ不安で、













半分は室内に干して来たんですけどね♪













そんなこんなで!

(全然話が繋がってないのですが)














昨日、名駅近くの焼き鳥屋さんにいきました!!!!!













私、、、、、、、、










お肉を食べるなら















牛より豚より


















羊なんですが(笑)
















それよりも! 鳥が好きです!!!!!!














そこがまた、ものすごく美味しいお店で♡











エサにたかるハイエナのごとく、、、、












食欲に勝るものはなく、





写真とるの忘れてしまったんですよ〜(・∀・)笑











唯一、なぜか頼んでもいないのに出てきたイチゴ!!!!




のラスト一粒。。。。笑














とにもかくにも、一度は行く価値ありです!!!!!













江南にも美味しい焼き鳥屋さんありますかね〜♪

















気が付いたらダイエット宣言して早一週間。












全く痩せてない\(^o^)/当たり前ですね。

外食万歳!!!!!!!


















反省します。












6月1日に行われるドッヂボール大会で






いい感じに陽に当たって焼けたら








少しは細く見えますかね(゜゜)?
 

























続いては、尊敬して止まない

工藤大大大先輩がブログを面白おかしく

書いてくれること間違いなしっっ♡



楽しみですね♡







最近、自分が白過ぎてエルサよりむしろ

オラフになれるんじゃないかと思ってる 平川でした(・・;)


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る