スタッフブログstaff blog

2014/05/23

soi♡

江南市で腸内美容やDNA美容などをしている
B-cureの平川です♪


皆様(・∀・)こんにちは!!!





昨日の内田さんの記事みた方いますか(^^)?







ホントに勉強になる事ばかりで





完璧にミーティングの内容が集約されています!!!!






さすがです!!!!内田さん\(^o^)/







そしてさっそく、、、、






その日の晩御飯は低GI意識!!!!!







かつ、腸に良いと言われてる発酵食品★







のオンパレード\(^o^)/を実践してみました!!!






意識して気を付けてみると






なんだか健康に近づいてる気がします\(^o^)/













気がしてるだけです(笑)












そして昨日は、、、、













皆だいすきスターバックスに行ったんです♡









私、大の甘党なんですが(・へ・)









最近、ラテやフラペチーノは避け(糖が多いですからね)











もっぱら≪ソイスチームミルク≫(・へ・)







これにバニラシロップやホイップを追加するのが









絶対的に美味しいんですが(・へ・)











(糖が多いですからね)カスタムせずに








私はノーマルな状態で頂きます(・へ・)









するとどうでしょう、、、、














ただの豆乳なんですよね(笑)











ただの豆乳をスチームしただけの飲み物(笑)













それがソイスチームミルクです\(^o^)/













豆乳だいすき−−−−−−っ!!!!!






皆様も機会があれば是非ご賞味ください★









そして!!!!! なんとっ!!!!!!






明後日の日曜日は、、、、、










ヒダカファミリーの野球チームの応援に(゜゜)









全力で行ってきたいと思います★








野球観てると幸せになれるんです♡






野球だいすき−−−−−−っ!!!!











高校時代の青春を

マネージャーとして野球部に捧げた 平川でした(・∀・)


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る