スタッフブログstaff blog

2014/06/03

感動!感謝!感激!

江南市で腸内美容・DNA美容をしている
B-cureの平川です♪







皆様っ!!!!!!!!!!








ついに−−−−−!!!!

今年もやって参りました!!!!!!






第5回絆ドッヂボール大会!!!



外は猛暑!水をまけば

虹がかかるくらいの良い天気(・∀・)



暑すぎました(^_^;)



熱すぎました\(^o^)/真剣勝負!!!!






私、平川。初参戦でした!!!!



が、、、、、、











もう最高すぎましたっ!!!!!








目の前で繰り広げられる




年齢の境界線が存在しないバトル!!!!!






大人が子どもを助け、協力しあい





そしてチームで一致団結!!!!!





カッコイイ大人の姿を

目に焼き付けた子どもたち。






参加して頂いた方、スタッフも全員が

全力でした(;_;)感動。







なんて素敵な一日だったんだろう。と

振り返ってなお思います。












たくさんの方の力添えが有り




皆で創り上げた最高の舞台でした!!!!






そして、また来年も







この熱い一日がやって来ると思うと







今からワクワクですね\(^o^)/
















そしてそして、




あれだけ避けに避け




全身全霊で日焼け防止に励んだにも





か か わ ら ず 、





平川、焼けました\(^o^)/チーン。







でも、いいんです。







毎日、こすりにこすり







ターンオーバーを早めたいと思います(笑)









その後の、一皮むけた平川!





真の美白を手に入れた平川を






乞うご期待です★










たくさんの

素敵なお写真をお見せしたいのですが、








自分のスマホで撮るの忘れました\(^o^)/









本当にたくさんの参加して頂いた方、




こんなにも感動を味わえた一日に感謝です!!!!!





また、来年もお待ちしております(・∀・)






本当に本当に有難うございました!!!!




皆様、お疲れさまでした♪











今もなお筋肉痛が続いてる 平川でした!



 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る