スタッフブログstaff blog

2014/06/03

☆幸せのおすそ分け☆

江南市で、腸内美容・DNA美容などをしている
B-cureの工藤です\(^o^)/







こんにちは\(^o^)/




本日もとても!
とてもとてもとても熱い一日でしたね!

熱い!
松岡修三ですね!
わたし、あの方タイプです!
ちょっと熱いくらいがちょうどいいですね!(笑)


暑かったですね〜ほんと!


でも明日からなんだかお天気が崩れるそうで・・・




雨もいやですねええええ(;_;)
まあ、梅雨の季節ですもんね、仕方ないですよね/(^o^)\
雨が降ってくれないと水不足になっちゃいますしね、そうですよね








湿気さえどこかに行ってくれれば!!!!


それでいいんです!わたしは!

どうしても!それでけは伝えたいんです!!!!(笑)






















さて、



わたし、またまた行ってきました♡


















結婚式♡♡♡












とっても大好きなひとで


入場の時から涙腺崩壊ですよ(T_T)

もう涙涙でした

















もうキレイ過ぎて言葉を失いました!

思い出すだけで涙が・・・!



お料理もすごく可愛くて♡






美味しくて♡




幸せでした〜\(^o^)/♡








旦那様がお料理をするお仕事をしているのですが



ご友人の方もお料理のプロのがいて、









2対2で
お料理対決〜!




と言うことで














鯛を!!!!













めでたい!














ので鯛を!!!
















さばいていましたよ!
生さばきです!























ほんの数分で!


















こんな!






素敵なお料理を作ってくださいました!


さすが!

プロの業ですよね!!!!




恐れ入ります!!!!




わたしもこういうの作りたい!
みたい!
ききたい!
うたいたい!

tai!!!!!










ごめんなさい(笑)













幸せをたああああああくさんいただいてきました♡


















あ〜わたしも結婚式したい\(^o^)/
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る