スタッフブログstaff blog

2014/06/13

だいすきな人♡

江南市で腸内美容・DNA美容をしています
B-cureの平川です♪




お久しぶりです(・∀・)




長らくブログを書いてないような

そんな気がします(゜゜)



事実です。






そして、気が付けば梅雨。




湿気でお肌も潤う季節ですね♪笑





ぷるぷる\(^o^)/ぷるぷる






そしてそして、気が付けば、、、





何とっ!!!!











明後日は、、、、、、












6月第3日曜日!!!!!











SO!!!!!父の日です\(^o^)/










毎年、離れていても何かしら

送り届けております☆






あれから約23年、、、、、





一度は反抗期を迎え
(一度でおさまらなかったですが)



父が大嫌いな時期もありました(笑)





今年は何を贈ろうか迷い、、





迷い、、、、






悩み、、、、







もう。お酒でいっか\(^o^)/







と投げやりになりましたが、、、、








ジャジャーーーーーーーーン!









枕に決まりました★








(写真無し)









この枕がすごいんですよ!!!!







ぽかぽか自然に温まり





血流もよくなるので





肩こりや無呼吸の方にオススメ★





と言う優れもの(・∀・)






父もこれでぐっすり寝れること間違いなし!!!!













しかし、





そんな優れもの








せっかくだから


使っておかなきゃもったいない!!!!














と言うことで\(^o^)/












まずは私が使ってみました〜♪






遠く離れた娘の香りで寝れるなんて







父も嬉しいはず(・∀・)♡












そんなこんなで





しっかり日曜着で送るので





喜ぶ顔が目に浮かびます\(^o^)/笑






本当にお父さんだいすきです♡






あ。浮腫んでて、、、、、



ほんと浮腫んでるだけなんですけど、




なぜだか目がないですね(笑)








平川家でほんとーーーーに良かったと

日々感じます\(^o^)/



家族ってステキですね★








皆様もぜひ機会があるときに


家族サービスしてみてください♪











このブログを書いて

ちょっとだけホームシックになった

 平川でした!




 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る