スタッフブログstaff blog

2014/06/16

蜂さん

セルライト除去・脂肪除去などを江南市で
行っております。




皆様、ワールドカップ日本の初戦は観られましたか?

惜しくも初戦は敗れてしまいましたが、
次こそは勝ってくれると信じておりますB−cureの内田です\(^o^)/







梅雨入りしたはずなのに・・・・

雨が全然降ってない気がしてるのは私だけでしょうか??(゜o゜)



でも雨より晴れてる方が好きなので私は嬉しいんですけどね★











昨日もいいお天気!!!


ということでお休みを利用して、冬物のカーペットから夏物のカーペットへ
替えようと思い、ネットでニトリを検索しいいものを見つけたのでニトリへ\(^o^)/




冬物のカーペットをしまう為、
干していたカーペットを収納しようと思いベランダで取り込んでいたその時!!!!




えっ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




私は見てはいけないものを見てしまったんです。









そう!!!!!


まさかのベランダに蜂の巣さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/







見つけた瞬間思わず固まってしまった私。


そして蜂さんまでいる・・・。




見て見ぬ振りをしようかと悩みましたが、
大きくなられても困るので、駆除せねば!!!



と思い立ったものの、一度蜂に刺されたことのある
私は怖くて中々近寄れず・・・・。



でも勇敢な平川ことありさーまんが
駆除してくれると言ってくれたのです(;_;)


なんと優しきお方!!!!



でも私の母も駆除してくれると言ってくれたので
駆除は母に頼むことにしました!!!!



一件落着・・・・



ありさーまんホントに有難う(;_;)



これから蜂が多くなってくると思いますが皆様もお気を付け下さいね(T_T)




明日は勇敢なありさ‐まんが更新してくれる予定です!!!!
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る