スタッフブログstaff blog

2014/06/18

癒しを求めて

江南市で脂肪除去、セルライトケアを

行っておりますB-cureの平川です♪






梅雨です。





お肌は乾燥知らずかと思いきやの

カサカサパラダイスです(;_;)



しっかり保湿しましょう★







そして、この時期


嫌なことばかりではありませんよ!!!













この子たちに

癒してもらいましょう♪







ジャーーーーーーーーーーン!!!


梅雨の風物詩(笑)


そうです!蛍です!!!




キレイですよね〜♪




なんだかんだ見に行くことが




今までなかったので





ワクワクで行ってきましたあ\(^o^)/






ドーーーーーーーーン!!!


ま、まあ。これは私が撮影したものでは

ないのですが、、、、



キレイな川にはこんなににも

たくさん飛んでいるんですね〜♡




もう光り過ぎて月いらないですよね〜





(笑)















月がないと夜真っ暗ですからね。



さらに!!!

1日が8時間になってしまうそうです\(◎o◎)/!










・・・・・・・・・・。






少ーーーし話がそれたので戻します。






私、結構楽しみにしてたんですよ♪



手の中に蛍いれて




パァ〜〜〜〜〜〜ッ★★★






みたいなの憧れだったんです♪












が、、、しかし。ですよ。








想像以上の真っ暗闇。。。







え、、、、、、









蛍こんなにいないの〜〜(;_;)








と言う感じで






頑張って探して4、5匹。







私のユートピアが、、、、、(;_;)/~~~








ま、おっきなカエルが見れたので






満足です\(^o^)/笑










とのさまがえる。




そんな感じで来年リベンジします!!!







キレイなお水持っていけば

寄ってきてくれますかね???







皆様もぜひこの時期の癒しを求めて

会いに行ってみてください\(^o^)/







朝はサッカー夜は野球に夢中な 平川でした♪

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る