スタッフブログstaff blog

2014/07/07

夏夏ココナッツ

江南市で部分痩せ・ボディメイクをしています
B-cureの平川です♪





久しぶりに登場しております。

皆様こんにちは(・∀・)


待ちに待った平川のブログ更新日ですよ〜





(笑)





失礼しました。












そして、ついに!!!!!!!!













この季節が!!!!!













やってきましたあああ−−−−−−−!




SO!!!!!!!  水着♪♪♪




海です!川です!プールです!




夏は水と触れ合いたい季節ですよね!





そんなことを考えている今日この頃、、





気になるのはやっぱりダイエット(゜-゜)




ここのお肉が〜〜〜〜〜




あそこのセルライトが〜〜〜〜






分かります!!!!!


分かります!その気持ち!




そんな女性の救世主\(^o^)/




B-cureでは情報誌[Myu]に



お得な施術体験を掲載しております★




ぜひ見つけましたら


お手に取ってご覧ください(^^)




そして、ここでまさかの


ちょっと待ったあ−−−−






皆様、痩せるだけで



本当に満足でしょうか(>_<)





これ以上何を求めるのか、、、、





それは、、、、






姿勢です\(^o^)/



最近、意識してなさすぎて




背中が丸くなってる気がするんです(;_;)




さらには肩も内側に入ってる気が・・





そんな中、最近取り入れてるのが





腸内チューニング!!!!!!





というもの。






ベッドに寝て呼吸の誘導!



さらには肩甲骨を動かす!




なーんてことを




してるだけなのに




それって本当に重要なことで




ベッドから起きた時には、



なんと!!!!



見るからに姿勢がよくなっているんです!!!!





重心の位置も安定して




全身の血流もよくなる\(^o^)/




他にもたくさんの効果が



腸内チューニングにはあるんです♪




いいこと尽くし\(^o^)/



この夏、いや、


季節を問わず



B-cureは綺麗になりたい女性の




お手伝いを全力で




させて頂きます!!!!





少しでも気になった方、


お気軽にお問い合わせください(・∀・)




そしてこの夏★


目指せ美ボディですっ\(^o^)/




とりあえずのところ。


私は余分過ぎるこの脂肪を



退治しますっ!!!!!!



頑張れっ!!!!わたしっ!!!






目指せミランダ・カー\(^o^)/笑








最近ココナッツオイルにはまってる 平川でした★


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る