スタッフブログstaff blog

2014/07/23

夏の風物詩と言えば

江南市で腸内美容・部分痩身を
行っておりますB-cureの平川です♪



暑いです。非常に暑いです。


梅雨も明け、


溶けてしまいそうな毎日ですね(゜゜)





この暑さにやられたのか






まさかの連続更新です\(^o^)/





待ってました〜〜〜〜♪

(誰も待ってない)






















ただ!!!!!




暑い夏だからこそ




盛り上がっているものがあります!!!!!!







それは、、、、、













じゃんっ\(^o^)/


皆様ご存知!高校野球^^


熱いですよね!!!



あの感動がたまらないです♪



そして、、、、平川、、、、




7月の休日は高校野球に捧げております♪






じゃんっ\(^o^)/パート2



高校の時から早何年。。。。



毎年、愛知県大会の補助員をしているんです!





スコア書いたり〜




SBO点灯したり〜




アナウンスしたり〜






審判さんと仲良くしたり〜





色々なことをするんですが。。。










この間の日曜日、





とても野球日和で






野球好きとしてはルンルンだったのですが








まさか愛工大名電の試合が







観れると思っていなくて






さらにルンルンに\(^o^)/








その試合、私はアナウンスをしたんですが









想像してください\(゜ロ\)(/ロ゜)/







私が、、、、







アナウンス(笑)









かれこれ何回も





ウグイス嬢をさせて頂いてますが






私が、、、、、







アナウンス\(^o^)/








(笑)











そんなこんなで







ぜひ私の声が聴きたいと言う方







刈谷球場まで足を運んでください(・∀・)







ちなみに地元?一宮西高校は




1試合目にやっていたんですが





11回延長サヨナラで勝利しておりました〜






応援して良かったです♪









さらに気を付けたいのが





選手にもいたんですが






熱中症(>_<)






スポーツをやっている人に限らず




室内で過ごす方も





要注意です!!!!!





近年、増加傾向にあるそうです((+_+))





しっかり暑さ対策もしていただいて






水分もたくさん摂るようにしましょう!!!







ちなみにですが





季節外れのクリスマスソングを聴くと






涼しい気分になれたりします♡笑







皆様もぜひ興味があれば


やってみてください(゜゜)








そして、この夏にしかできないこと



やれたらいいですね\(^o^)/









最近、スマホの待ち受けを、、、

リアルなライオンにしている 平川でした〜


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る