スタッフブログstaff blog

2014/07/29

鰻食べたい!!!!!

江南市で部分痩身・腸内美容をしております
B-cureの平川です♪







さてさて、、、、、







まさかの3連続登場の平川です(笑)










皆様が私の事を待ち望んでいた★





と思い込んで頑張ります\(^o^)/













そして!!!!!













本日7月29日は、、、、、











土用の丑の日ですよ^^









暑い日を乗り越える為にも



鰻を食べましょうっ(・∀・)♪






って言われているのですが。。。











いいんです。










ファスティング前だから









鰻ガッツリ食べれなくても(T_T)










別にファスティング終わってから











食べますもんねえ(・へ・)








鰻だいすきっ♡









皆様は私の事は

お気になさらず。





ガッツリ食べて頂いても

いいんですよ?









むしろ、わざわざ

私の目の前で食べて頂いても。。。




















と言うことで!!!










明日?明後日?から




ついにファスティング始めます!!!!






周りの誘惑に負けて




準備期間中に





焼肉とかお寿司とかオムライスとか





食べに行ったのは内密ですけど^^







頑張って3日間断食してみせます★









ビフォー&アフター



お楽しみに\(^o^)/










次の更新の時には




新生平川が姿を現しているはず!!!




かもです。








酵素ドリンクで断食する方が



多いのですが、



私は酵素ゼリー




使ってファスティングします\(^o^)/





ファスティング=断食です♪






良い事いろいろ^^




体内リセットをうまくして




デトックスもしてくれます★









これで痩せやすい体を




手に入れることができるかも♪





楽しみすぎてワクワクです\(^o^)/





興味がある方はお気軽に




ご連絡ください★




いつでも俊敏に受話器を取って




お受けいたします!!!








(笑)







乞うご期待♪







さらに休日には





HAPPYホルモンだしてきました♡










見てください♡



もうすぐ3ヶ月の姪っ子です^^



安西監督みたいな首とアゴ♡




あ。首ない感じですね(笑)






そして私からバトンタッチした瞬間




泣くんですよ〜





私が好きなのかな(゜-゜)♡





あ。抱き方の問題か(笑)





とにかくキュンキュンしすぎて





おばちゃんはメロメロでした♪





私もそろそろ結婚できないかな〜笑







HAPPYを感じることで




女性はキレイを保てますよ\(^o^)/






次回はきっと可愛いサイズの内田さんが





久しぶりに更新してくれるはず!!!!







お楽しみに〜♪













半身浴中は必ず漫画を読んでる 平川でした★



 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る