スタッフブログstaff blog

2014/08/13

初ファスティング

江南市で腸内美容・セルライトケアを行っています
B-cureの平川です♪








皆様お久しぶりです(・∀・)




ファスティングを無事終えました平川です。




7月の末から3日間行い




色々な食べ物の誘惑に見事勝利致しました!!!!




こんなものとか



こ〜んなものとか


私を誘惑してくるんです(>_<)




勝てたんですけどねっ♡




そして、最近は痩せたと周りの方から




言って頂けるのでHAPPYです♪




今ここに!!!!!!!!


新生平川が誕生しました\(^o^)/




ビックリすることに下腹部!

ちょうど骨盤らへんですかね?




−12㎝も減ったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


横から見てみると・・・




わあ〜薄ーーーーーーい!笑







・・・







加えてビックリなのが復食期の重湯。




人生、初重湯だったのですが




あれはまさしくデンプンですね。




初めて口にできたものがデンプン・・・




かなりの衝撃でした。




好む方もいるとは思うのですが




私には合わなかったですね(゜゜)





ちなみに体重は2.2㎏しか減らず




ウエストは−2.8㎝でした★





下腹部が断トツの変化です♪




そんなこんなで、





あれから1週間後の先日、、、、




今度は1日ファスティングをしてみました^^





もちろん酵素ゼリーを使ったわけですが、




自然の甘みで本当に食べやすいです♪





黒糖で発酵してるのでほどよい★




あ!1日ファスティングの感想なのですが





楽勝ですね\(^o^)/笑




3日間に比べたら1日寝たら




食べれるわけですから^^




もちろん復食期はしっかりやりましたよ!




さらに体重も1㎏くらい減りました★




ビフォー&アフターの写真を




お見せしたいのですが




全国ネットに私なんかの体を




公開するのは恥ずかしくて。。(゜-゜)




申し訳ございませんが

気になるという方は

ぜひ!B-cureに足を運んでください♪




そして新生平川を自らの肉眼で!!!











ファスティング中は省エネモードになり




睡魔に負けそうになりましたが




やって良かったと思うことが





たくさんありました♡




ぜひ、腸内美容に興味のある方や




ご自身を変えてみたいと思われる方




ファスティングに挑戦してみてください★




B-cureでは頑張る女性を応援しております!




ご質問などございましたら




お気軽にご連絡してください\(^o^)/







そして、当店は明日から4日間お休みを

頂いております(;_;)

お電話がつながらずご迷惑を

お掛け致しますが

宜しくお願い致します!

なお、18日月曜日からは

通常営業ですので

また皆様にお会いできるのを

心待ちにしております♡




連休の方もお仕事の方も




雨にも風にも負けず




お過ごしください\(^o^)/




それでは、残りの夏も




楽しんでいきましょう!!!!!!









お供えのお菓子を大量に買って

散財気味の 平川でした(゜゜)







 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る