スタッフブログstaff blog

2014/08/26

in竹島!(^^)!

江南市で部分痩せ・ダイエットプログラム
などを行っております!(^^)!




B−cureの内田です!!!!






最近ほんとにお天気が異常気象ばかりで・・・・


ニュースを見ても今回の異常気象のすごさが伝わってきます。

なんだか梅雨が遅れてきたのかなと思わせる感じですね。

皆様も外出される際など事故にあわれないよう
車の運転や自転車・歩行など十分にお気を付けくださいませ。






さてお話変わりまして・・・・・・



私、先週の日曜日お休みを利用して
蒲郡の竹島へ行ってきました(^^♪



お盆中はずっと雨予報だった為、その日も雨の予報だったのですが・・。

私と友達と揃って晴れ女だった為、蒲郡にいる間びっくりするぐらい晴れてきて
『こんなに晴れてくれなくてもいいのにね〜』と話していたぐらいでした(^^)/









竹島へついて八百富神社で参拝したあと、初めての機織りつくりへ♡


何か物を作るときって確実に性格が出ますよね(笑)



変なところで細かい私・・。
どうせつくるならいい物を作りたいと思い糸の向きを全部揃えていたら
物凄く時間がかかってしまいました( ;∀;)


ですが、すごくかわいいコースターが完成してとっても満足です♡










そのあと、巨峰狩りへ!!!

巨峰はすごく食べ応えがあっておいしかったですよ(#^.^#)






機織りでお世話になった方がブログをされていて、
そのブログに私たちの体験を投稿してくださるとのことでしたので拝見させていただいたら


タイトルが<美女2人>





(笑)(笑)(笑)





なんかほんとにすみません。
って感じでした。



美女なんて言って頂けたお礼にまた蒲郡へ行った際には
再度、機織りをしにお邪魔しなくてはですね!!!!(笑)


蒲郡は近場でもありますが大好きな大好きな海もみることができ、
たくさん笑って楽しい時間を過ごすことができました(^^)/



いつもお出かけするときは色々と計画してくれるお友達に感謝の1日でした♡


 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る