スタッフブログstaff blog

2014/09/01

秋突入!

江南市で腸内美容・部分痩身を行っております
B-cureの平川です♪



みなさま〜! 9月ですね〜('ω')ノ




コスモスの季節がやってまいりました!





基本的にお花大好きです♡




お家の中がお花だらけでも




生きていけます\(^o^)/




花粉症でもないので★笑




そして。。。。。













今年も残すところあと、、、、




4か月です!!!!!!




夏もあっという間に過ぎてしまい。




江南市で過ごす初めての秋が




やってきます(・∀・)♪




こうやって人は歳を重ねていくのですね。

















さらに!!!!!!




とても私事ですが




最近、キラキラウィークなんです♪




ウィークと言っても期限は無制限★




ただ自分が輝けるようなことを




積極的にしていこうっ(^^)/




という勝手な習慣です★




ネーミングセンス、、、




最高っっっっ!!!!!!!!









キラキラ輝いている人、




きっと皆様の周りにもいらっしゃると思います。




そういう方ってオーラが滲み出てますよね★




素敵です♡素敵すぎます♡




女性はやはり輝いてこそ!




ですよね\(^o^)/




カーラ・デルヴィーニュ



彼女は海外では有名なモデルさんです♪




自分を持っていて




何を着ていても自分を輝かせる




方法を知っている★




そんな風に私には見えます^^




常にキラキラって素敵ですよね♡




きっと毎日が楽しくなるはず^^




さらに周りのたくさんの方を




キラキラにできる気がします★




キラキラ連鎖ですっ!!!




そんな感じで残りの2014年を




後悔しないよう満喫するため




日々、輝き実施中です\(^o^)/




お肌の調子もよくなるはず★



皆様もぜひ!




残りの2014年後悔のないように




毎日を楽しんでください(・∀・)♪





そして、食欲の秋。




食べ過ぎに注意して体重増加は




避けて通りましょう★




平川は来月の誕生日までに




2㎏くらいは減らしたいと思います!!!!




結果は後日ブログにて\(^o^)/




肌寒くなってきましたので




体調の変化にはお気を付けください!











24時間TVで泣きすぎて

目が腫れている 平川でした〜 




 

 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る