スタッフブログstaff blog

2014/09/26

色々な秋♡

江南市で腸内美容・セルライトケアを行っております。
B-cureの平川です♪




皆様っ!!!!!!!!!!!






お久しぶりです\(^o^)/






何日ぶりでしょうか。。。。






皆様が私のブログを楽しみに

待ち望んでいたと思い込んで

本日も全力で更新したいと思います★






本格的に秋になり






この時期の風の匂いは






何とも言えなく趣深いですよね(・∀・)






なぜか秋はいろいろと言われております。






食欲の秋♡

スポーツの秋♡

芸術の秋♡

読書の秋♡

・・・・・・と言うことで



話題の本を読んでみました!


読んでみたいと思った時に


ナイスタイミングでスタッフの内田さんが


持っていたんですよ〜♪


これは読め!ってことですね\(^o^)/


[学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて
慶応大学に現役合格した話]


主人公の女の子は


今年の27時間テレビにも出ていました★


人には不可能なことってないんだなと。


自分で決めてやり通す!


信じて進む強さなど


一人でも信じてくれる人がいたら頑張れる!!!


本気だからこそ周りの人たちも


協力してくれて


そういう彼女だからこそ


素敵な仲間がいて助けがあったんだなあ


とたくさんの学びのある本でした★


なんだか何でもやれちゃう気がします\(^o^)/


そして将来子育てをするうえでも


教訓といいますか(何と言いますか。)


この本に書いてあったことを


思い出して子育てしようと思いました♪


ぜひ!!!!この秋、読書しようと


お考えの皆様!


オススメです\(^o^)/


読んでみてくださ〜い★







そして。。。。。。。






秋と言えば、、、、、






栗!!!!!!!






ですよね\(^o^)/






ここ最近はもっぱら栗づくしです♡






栗きんとんやら


甘栗やら


モンブランも食べ


栗カステラも食べ


果たしてダイエットは成功するのでしょうか?


あ〜おいしい♡


これ!オススメです♡


開けた瞬間可愛すぎるんですよ!形が★


そしてそして


ミスドのマロンのドーナツも


おいしかったんですよ〜('ω')ノ


ほんと栗づくしで困っちゃいます(..)


他にも紹介したい栗商品が


たくさんあるのですが、、、


栗マニアみたいに思われるので


やめておきますね\(^o^)/


食べてもしっかりドローインなどして


痩せる努力はしていますよ♪


お風呂で漫画読んで汗かいたり♪


最近はBLEACHにハマってます('ω')ノ


次は幽遊白書読みます!


オススメがあればおしえてくださ〜い^^


そんなこんなで


好きなものは我慢せず


やれることを続けて


目標にむかって頑張ります♪







これから平川の怒涛のブログ更新ラッシュが


続くと思いますが


お付き合いください\(^o^)/








酵素玄米を作ってみようか悩んでる

平川でした〜。



 

 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る