スタッフブログstaff blog

2014/09/27

頂点(・∀・)

江南市でDNA美容・腸内美容を行っております
B-cureの平川です\(^o^)/




アジア大会凄いことになってますね★






皆様、きました!!!2日連続登場の平川です^^






観ていますか\(^o^)/アジア大会!!!






昨日は水泳を観たのですが、、、


凄いですねっ!!!


萩野選手★




まだ20歳ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃ


こういう若い選手がこれからの日本を


担っていくのですね!


自慢じゃないですが。。。






私、平川、、、






水泳は得意ではないんですよ〜













すみません。どうでもいいですね。







水泳女子も渡部選手がメダルをとり


まだ17歳と聞くと驚きです★


日本水泳があそこまでメダルをとれるようになったのは


組織力の変化だそうです。


色んな変化があってこそ進化に繋がるんですかね♪


サッカー女子も9-0で大勝でしたね\(^o^)/


スポーツみてると本当に


楽しくなってきます!!!


あれ?私だけでしょうか・・・?


選手の皆さんは日々どのくらいの


努力をして結果を残しているんだろう。


とか考えると凄まじいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


色んなところから


日々の自己分析につながるヒントがもらえます★


自分はまだまだと思う反面


もっと頑張れる!と活力にもなります!!!


日本を応援しつつ私も奮起したいと思います^^






そして!!!!!!!






何と言っても昨日は!!!!!!!!






読売ジャイアンツ優勝★★★






が一番の喜びでしたね\(^o^)/

(愛知県民なのにジャイアンツファンでスミマセン。)






※あ!ここからはジャイアンツ愛です。







もう原監督の涙が美しすぎました★






あの場に行きたかったです!!!ほんとに!!!!






お家では優勝が決まった瞬間、






とりあえずお酒を飲みましたあ\(^o^)/






苦手なんですけどね。笑






ユニフォームをきて応援しようかとも






思ったんですが






スイッチが入るとうるさくなっちゃうので






そこは控えめに★






どなたかこの歓喜を共有して頂けないでしょうか(゜゜)






そんなこんなで


結果を出した人は必ず努力されてますよね!


学生の頃はがむしゃらに出来たことが


今じゃ周りの目を気にしたり


色んなマイナス要素を考えてしまったり


なんでこうなるんでしょうかね(゜゜)?


大人ってめんどくさいものなのかもです。





赤塚不二夫先生はスゴイですね★


バカボンパパはほんとに素敵です★


もっと真剣に時間と向き合わなくちゃ!!!!


コレデイイノダ\(^o^)/笑







そして毎度まとまりのないブログを


読んで頂きありがとうございます(・∀・)


結論がでる悩みって


悩んでる時間が無駄にならないですね♪






明日の休日は考える日にしようと思います★


お仕事の方もお休みの方も


体調にはお気を付けください^^


それではまたの更新をお楽しみに♪









なぜか今日全身筋肉痛の 平川でした★





















 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る