スタッフブログstaff blog

2014/09/30

松茸づくし♪

江南市でキャビテーション・部分痩せを行っております!!



B-cureの内田です!(^^)!








先日投稿させていただきましたブログで祖母のお誕生日に伊勢へ行きますのでまたブログにて
更新させていただきますとお伝えさせて頂いたのを覚えて下さっていますでしょうか?♪




今日はその内容を更新させて頂きます(^^♪






私の祖母へのお誕生日計画プランが2つあり、1つは伊勢へ行き
おかげ横丁で食べ歩き+伊勢神宮へ行くプランと
もう1つは下呂へ日帰り温泉へ行くプランと計画を立てていました!!



そこは祖母に選んでもらおうと思い聞いてみたところ



祖母がなにやらゴソゴソとカバンから新聞の切り抜きを取り出し・・・・・・


『行きたいところがあるんだけど・・。』  

と!!!!!!!!!!



まさかの想定外の発言に私はびっくり( ゚Д゚)

その切り抜きを見てみると<松茸づくしプラン>(笑)(笑)(笑)

行きたいところをわざわざ切り抜いてたたんでちゃ〜んと
しまってある祖母を可愛いな〜と思ってしまった私・・(笑)

なので伊勢は結局行かず、長野へ行ってきました(*^-^*)



そこは松茸づくし+温泉がついたプランで祖母も松茸を食べれて温泉も入れてすごくうれしそうでした♡











きのこ類がダメな私には松茸の良さなどサッパリ分からず、私は大好きなお蕎麦を頂きました♡


やっぱり長野のお蕎麦はおいしいですね!!!!



長野は9月半ばでも肌寒い感じでしたが空気もよく心が和みました♡





今月は何年振りかに家族旅行へ行ってきます\(^o^)/\(^o^)/

今から楽しみすぎる私です♡♡



また、更新させていただきます♡♡




この頃、日中の気温差も激しいせいか体調を崩される方も多いようです・・・(..)

体調管理には十分お気を付けくださいませ(´・ω・`)
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る