スタッフブログstaff blog

2014/10/01

冷えは女性を〇〇にする!

江南市でDNA美容・ファスティングプログラムを
行っております!B-cureの平川です♪






こんにちは\(^o^)/


今日からなんとっ!!!?


10月ですよ〜♪早いものですね!


だんだんと肌寒くなってきましたが


皆様、冷え対策はされてますか('ω')ノ?


″冷えは女性をブスにする″


と言う言葉があるくらいですから


冷えに負けない体を作りたいところですよね!


なんてったって!


冷えたらブスになるらしいので・・・(゚Д゚;)


お化粧のりが悪くなったり、


血色が悪くなったり、、、







それはマズイっ!!!!!!!


そこで今日は温まる食材を取り入れようの巻です★


思い当たる食材ありますか?







・・・・・・。







そうですっ\(^o^)/生姜です♪



生姜なんて大したことないでしょ。


とお思いのあなた様!!!!


あなどるなかれ♪


生姜のパワーは凄いのです★


ただ注意したいのが


生の生姜は逆に体が冷えてしまうそうです(;・∀・)


蒸し生姜など熱を加えたものがベストらしいので


ぜひ料理に取り入れてほしいです^^


私は最近ジンジャーシロップにハマってます♡


ヨーグルトに混ぜてきな粉をかけて食べると


これが絶品!!!なんですよ〜\(^o^)/


食べた後はびっくりするほど


じわじわと汗をかいてきます!


周りの人が寒がってる中


ただ一人汗ばんでいるという状況ですね(笑)


これも生姜効果Σ(・ω・ノ)ノ!


抗酸化作用などアンチエイジングも


してくれるみたいなので


続けてみたいと思います\(^o^)/


夏に冷やしてしまった体のダメージは


この秋に来ますっ( ゚Д゚)


ぜひ冷えをやっつけて健康な体に近づきましょう★










趣味はジグソーパズル  平川でした(・∀・)











 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る