スタッフブログstaff blog

2014/10/04

腸はかしこすぎる!!!!

江南市で腸内美容・バイオファステンを
行っております!B-cureの平川です♪




皆様っ!!!ご存知かと思うのですが


台風が近づいております(゚Д゚;)


くれぐれも来週はお気をつけください!


10月も早一週間♪


と言うことで!!


2014年も残すところ3カ月★


皆様、元旦にかかげた目標は達成できましたか^^


後悔の無いように過ごしたいですね♪







そして私は腸にいい事をして


腸内をピカピカにしようと頑張っていたわけですが


そもそも、なぜ最近いろんなところで


「腸、腸、腸、腸〜」


と言われているかご存じですか('ω')ノ


実は腸は脳より優秀なんです★







えーーーーーーーーーーーっっΣ(゚Д゚)!







腸は超スゴイッ!!!!


私たちの祖先。


大昔、生物は腸から始まったそう!


腸から心臓や肺など内臓器官が発生Σ(゚Д゚)


その後に脳ができたと考えると


腸は脳よりずっと古くから存在していることにっΣ(゚Д゚)


いや〜知られざる世界でしたね♪


さらに幸せは脳ではなく腸で感じる♡


幸福感を得るのに欠かせない


ハッピーホルモンは腸が作り出してるそうです♡





お腹の調子がいいと心も穏やかになって


気持ちが安定しますよね\(^o^)/


幸せな毎日を送るなら


まずは腸を健康にするべきですね♡


腸はすごくメンタルの影響を受けます(..)


ストレスを溜める人は


便も溜めこんでしまうそうですΣ(゚Д゚)


しかーし!!!!便秘薬にはなるべく


頼らないようにしましょう!


便秘薬には刺激系のものもあり


腸内環境を最悪の状態に引き込んでしまうんです!


気を付けたいところです(;・∀・)







さらにさらに耳より情報★


痩せるカギは『腸』にあり\(^o^)/


お腹ポッコリもパンパンな太ももも


すべては腸が原因なんです!!!


腸はダイエットに不可欠な

 

消化・吸収・排泄をすべて司っています★


と言うことは、


腸内環境を良くすれば


自然と痩せていくんですね\(^o^)/


腸は超スゴイッ!理由がなんとなく


分かっていただけましたか('ω')ノ?


他にもお伝えしたいことが


山ほどあるのですが、、、、


すでに長すぎるのでひとまず区切りに★


私はさらなる高みを目指して


腸にいい事をしていきたいと思います\(^o^)/


腸は凄すぎるんです\(^o^)/






ここまで読んでいただきありがとうございます♡


ぜひ腸内美化にチャレンジしましょう!










最近、食欲の秋に負けそうな 平川でした♪

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る