スタッフブログstaff blog

2014/10/10

お水を飲むのって大切なんですね

江南市で腸内美容・美骨ケアを行っております
B-cureの平川です♪




大変なことになりましたね( ;∀;)


先週に引き続きですよ・・・


そう。台風。


充分に充分にお気をつけください!


自分の身は自分で全力で守る★


これに限りますね!


そして台風といえば水で被害にあわれる方も


いると思うのですが。。。


今回は水がどれだけ大切なのかを


ぜひ知っていただきたいわけです^^


(こんな時にごめんなさい。)


実は、、、、、、







今では人間の体の約80%が水分と


言われているようです!!!


つまり考えてみてください。


水を一切とらずにジュースばかりを


飲んでしまっていると・・・(゚Д゚;)


体がジュースでできている事になるのではないか!!?


と思ったわけです。


牛乳で食器を洗いますか?


お茶でお洗濯をしますか?


となった時にやはり


何を洗うにもお水を使いますよね★


それと同じで人間の体の中を洗えるのは


お水!!!!!だそうです(・∀・)


悪い脂や悪い糖など


いまでは健康を害する食品が多く出回っております。


それをさらに添加物たっぷりのジュースなどで


流し込んでしまうと


体からのSOS間違いなしです(゚Д゚;)


健康の要である腸にも大きなダメージが;;


しかーし!!!!!


毎日良いお水を2リットル飲むと


中性脂肪がどんどん減ると言う結果も


出ているそうで


3か月続けると体重がかなり落ちるひとが多い('ω')ノ


らしいです★


人間、3週間続けられれば


習慣になるので難しいことはないと思います\(^o^)/


体内のお水が入れ替わるまで


大人で約1か月。


1か月間良いお水を飲めば


血液もきれいになり


尿もきれいになるそうです♪


無色透明の尿がでることが


健康のバロメーターになるとか!


ダイエットするにも


お水はたくさん飲んだほうがいいと


よく耳にしますもんね\(^o^)/



ですが、お水はたくさん飲めない。


と言いう方がみえると思います。


それでしたらまずは、


お水を飲める体をつくりましょう♪


と言うことで


毎朝コップ1杯のお水を飲むようにすると


次第にお水がへっちゃらに\(^o^)/


腸にもいいですしね♪


そしてこれから出産を経験される女性の方!


母乳は88%が水でできているので


お母様が飲んだものが直接関係してきます( ;∀;)


お母様が良い水を飲むことで


赤ちゃんの皮膚炎やアレルギーが改善した★


と言う例がいくつもあるそうです('ω')ノ


口にするものは充分気を付けたいですね!


女性は便秘になりやすいと言われているので


その改善策もやはりお水を飲むことですよね^^


飲んだお水は10分の1しか腸に届かないそうです!






えーーーーーーーーーーーっΣ(゚Д゚)!!






と言うことでたくさんお水飲めたらいいですよね♡


目指せ!水と血液がサラサラと循環する体\(^o^)/


難しい話、水分子集団が小さいほうが


吸収・浸透しやすいそうなので


できたらそういうお水を選びたいですよね(・∀・)


素敵WATER♡


私も意識してお水を飲もうと思います!







そして当店は明日から3連休となります(..)

お電話繋がらずご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

14日火曜日からは通常営業となります★

連休明けに皆様にお会いできることを

楽しみにしております\(^o^)/

注意して台風乗り切りましょう!!!

お仕事の方もお休みの方も

体調にお気をつけてお過ごしください♪









最近、甘栗にハマってる 平川でした(..)






 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る