スタッフブログstaff blog

2014/11/08

酵素ファスティング第2弾♡

江南市で腸内美容・バイオファステンプログラムを
行っております! B−cureの平川です(^^♪



お久しぶりです\(^o^)/


江南市はとっても曇っているわけですが


私の心は晴々しております♪


えっ?何でか知りたい・・・?


お答えします★


大好きなが近づいていて


るんるんなのはもちろん


何てったって


一皮も二皮もむけた新生ヒラカワなんです\(^o^)/













(笑)













私、11月1日から


ついにやっちゃいました!!!!














酵素ファスティング第2弾!!!!!!


いえーーーーーーい★


感想をはじめにお伝えさせていただきますと、、、













楽勝っ\(^o^)/











と言う感じで



ほんとに楽に3日間を過ごすことができ


やはり2回目となると慣れがでるんですかね^^


周りの皆はやはり気を使うわけでもなく


平気で美味しいものを目の前で食べますね。


ただ!今回の平川は前回とは違い


余裕しゃくしゃく('ω')ノ


意気込みが違いますからね★


復食期のメニューも事前に考えておき


無駄なものをとらないよう気を付けたのです('ω')ノ


そんな復食期の回復食は


朝は専ら酵素ゼリー♡


1日目はお昼に重湯。
(前回お伝えしましたが私、重湯苦手です。笑)


お昼はお粥\(^o^)/


と言いたいところですが


今回!!!秘密兵器をご用意しました!!!


それは、、、、、













こちらです!!!!!ジャンっ★



THE離乳食\(^o^)/


復食期1日目にはもってこいだと思って


初心忘れるべからず。違うか!


と言うことで23年ぶりの離乳食★


ちなみに重湯はこれを


すごーーーーーーく薄めたものをいただきました!




お野菜の粉末が入っているので


色々と浮いていますが、、、


お昼はこれだけで充分でした^^


夜はもう少しドロっとさせて食べました!


が、、、、、、しかし(゚Д゚;)


なんという事でしょうか


ここまで味が無いものなのですね(゚Д゚;)


さすがにスプーンが進まず


梅干しと一緒にいただき、感動!!!!


めちゃくちゃ美味しいじゃないですか!!!!


梅干しがこんなにも美味だなんて♡


とこんな感じで離乳食に頼り


1、2日目を終えたのですが


さすがに一度食べ始めるとお腹が空いちゃって


秘密兵器№2!



ベビー用おせんべい\(^o^)/


いや〜この口で溶ける感じ懐かしいです♪


これを間食に1ついただいて過ごすという★


そんなこんなで


離乳食にきゅうりのすりおろしをいれたり


干芋をたべたり、豆腐やとうもろこしを食べ


さらにフレッシュジュースを作りました★


今、旬の柿を使ったり


トマトや水菜を入れたり美味しくでき


腹もちもいいのでおすすめです♡


復食期を4日行ったわけですが


今回!!!


復食期中にさらに体重を減らそう作戦だったのですが


復食期3日目からは少し戻ってしまい


まあ食べるので仕方ないのですが


作戦は半分成功?半分失敗?


みたいな感じで終わりました(..)


そして、お待ちかね結果なのですが


今回、準備期をちゃんとやったのが2日間でしたが


スタートから復食期までいれて


体重は−4.3㎏でした\(^o^)/


ウエスト−4.5㎝で下腹部は前回の結果も含めて


−17㎝!上半身はだいぶスッキリしました♪


お顔が小さくなったと周りから言われ


最近はHAPPY HAPPYです\(^o^)/


今回なんと言っても気分が違って


ファスティングハイ\(^o^)/


になった感じで


何日でも断食できそうな気分になったんです!


こうなったら限界への挑戦だ!


と思ったのですが


酵素ゼリーが足らず(/ω\)


泣く泣く諦め3日で終了。


次回できたら3日以上やったらどうなるかを


身をもってお伝えできたらと思います(;・∀・)







ファスティングは過酷だと思われがちですが


最近食べ過ぎてるな〜とか


ちょっと怠重いと感じる時に


半日でもいいのでやってみると


変化に驚かれるのでは( *´艸`)?


少しでも内臓を休ませることが


健康への近道になります★


B-cure では人間の根本である腸に着目して


日々、お客様にアドバイスさせていただいております^^


内側から本気で変えてみたいと思われる方や


ちょっとだけ気になるという方でも


お気軽にご相談ください♡


いつでもスタンバイしておりますので(笑)




そしてー!長い記事になってしまいましたが


前回の平川のファスティング記事はこちらです♪

http://www.hf-bcure.com/blog/2014/08/-b-cure-1-961325.html

気持ちもスッキリ来週は


フレッシュジュースだけで1日ファスティング


してみようと思います\(^o^)/


お楽しみ〜★








豆乳ヨーグルトにはまってる 平川でした♪
 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る