スタッフブログstaff blog

2014/11/13

キラキラした人♡

江南市で脚痩せ・お腹痩せをおこなっております\(^o^)/
B-cureの内田です!










11月11日はポッキーの日\(^o^)/



11月12日はMINMIさんLIVEトレーナーの日\(^o^)/



ということで昨日、石川県にヒダカファミリー行ってまいりました♡


http://www.facebook.com/profile.php?id=100003493066066
(倉田先生のFacebookにMINMIさんツアー情報も貼り付けしてありますのでチェックしてみてください♪)






MINMIさんはじめ、ダンサーさんコーラスさんスタッフの皆さん
の集中力の凄さやチーム力にず〜〜〜〜っと感動しっぱなしでした!!!!





LIVEトレーナーとして行かせていただき感じたこと。



何事にも一生懸命
ってすごくカッコよくて魅力的なんだと私は改めて感じさせて
いただきました!!!!!




一生懸命頑張っているひとはキラキラしていて、前を向いていて、背筋が良くて
胸を張れてるって思いました!!



あくまでも私の勝手な考えですけどね・・・(..)(笑)







そして単純な私はキラキラした女性になりたい!!!!



と思ったわけです(笑)







あれ?


今どなたかバカっぽいって思いました??(笑)(笑)





そんなの気にしません♡





皆様もFacebookやテレビなどでご存知かもしれませんがゴルゴ松本さんが言ってました。

夢は口に出すことで叶うのだと。

吐く


とういう字は口にプラスとマイナスとかいて吐くと読みますよね。


プラスなこともマイナスなこともく口にだすことがまず大事だと。

そこで『吐く』のマイナスな部分を消していけば


叶う


のだと。




私はこの話を聞いてなるほどと思いました。




だからキラキラした人になりたいと口に出すことが他の方からしたら漠然とした、
いかにもバカっぽい夢かもしれませんが私はいっぱい口に出していこうと思います!!






自分は自分らしく。







まず自分を見つけたいと思います\(^o^)/






B-cureのFacebookもチェック♪
http://www.facebook.com/kounan.bcure?fref=nf

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る