スタッフブログstaff blog

2014/12/09

腸内美容を通して♪

江南市でバイオファステンプログラム、
腸内美容を行っております!B-cureの平川です♪






皆様っ!今日が12月ということを


気づいていらっしゃいますか(゚Д゚)ノ?


残すところ2014年もあとわずかですね。


こうやって人は歳を重ねていくのですね。笑





そして、平川は先週東京にいました(/・ω・)/


スタッフの内田さんと仲良く行ってきました★


スカイツリーにのぼったり


浅草観光して


IJAPAN\(^o^)/


なんて事はしていませんよ!笑





実は腸内美容の勉強会に参加してきたんです★


なんと言いますか。


衝撃的なこともあったり、再確認もできたり


ほんとに参加させていただいて良かったあ!


と感じております♪


現代では女性の悩みが尽きないですよね。


昔の女性は強かったとよく云うものです。


今では生理痛があって当たり前、


生理不順や冷え性や便秘など


色々な不調が日常的にあって


それが周りの友達も症状があるから!と


不調があるのが普通になっているんですよね(/_;)


痛みがある=当たり前(それが普通)


そういう考えの女性が増えているのには


やはり原因があって


そもそもなぜ不調の人が増えたのか。というところ!


皆様は腸内を意識して生活した事ってありますか('ω')ノ


腸って「便」を作ってるだけじゃないんですよ〜
(前にもお伝えしましたが重ね重ねスミマセン。)


食の欧米化が進み、


日本人は和食・発酵食品離れが進み


腸内が悲鳴をあげているんです(゚Д゚;)


保存料や添加物も多く含まれるようになりましたし。


腸は『美の要』と言われるほどで


お肌ともシンクロしているんです★


長年のニキビやアトピー、乾燥肌でお悩みの方は


まず腸を意識していただくと


改善する可能性大ありです!!!


他にも身体の毒素の約80%は腸にあったり


解毒してくれるのも排泄するのも腸ですし


アレルギー物質をつくるのも腸!


それを治してくれるのも腸!!!


実は腸は毎日スゴイ事をたくさんしてくれています★


それなのに私たちは腸に悪いことを


たくさんしてしまっているんです(/_;)


腸内美化をすれば今より健康になりますし


今より綺麗になれるんです♥


体調がすぐれない方、風邪をひきやすい方、


腸が人間の免疫の70%〜80%を担っているんです!


すごい割合ですよね(;・∀・)


免疫力をあげれば強い身体になれます★


こんな風に自然と付き合っている症状は


実は自分が引き起こしているんです(..)


食べるものを少し気を付けたら


腸が元気になって今より不調が減ります^^


負のスパイラルから脱却しましょう★




B-cureでは、腸内美容を通して世の中の女性の


サポートを全力でさせていただいてます(^^♪


たくさんの方が未来も健康で美しくあって欲しい!と


そう思います!


美容をしながら健康が手に入る♥


ぜひ、今のお悩みをお聞かせください!


そして、一緒に頑張れたら嬉しいです\(^o^)/


お気軽にご連絡ください★





そして、外が寒すぎるので


温かくしてお過ごしください^^











月9にハマってる 平川でした〜♥






 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る