スタッフブログstaff blog

2014/12/19

はんぺんとカビ。

江南市で美容矯正・腸内美容を
行っております B-cureの平川です★




皆様っ!!!昨日の大雪は大丈夫でしたかΣ(゚Д゚)!?


私は、皆様ご存じ自転車通勤なので(笑)


凍った地面をビクビクしながら走っております。


自転車にはスタッドレス無いのでしょうか?


あったら代えるんですけどね\(^o^)/


そして、朝からせっせと雪かき祭り★




お店の前はこれでも積り度合は低い方なんです!


倉田先生が頑張っていますが、


あんなに頑張って汗もかいたのに


なぜか体重が増えるという奇跡Σ(・ω・ノ)ノ!笑


ご存知でしたか?


倉田先生は最近痩せているんです(笑)


あのファスティングをした日から


大好物だったコンビニのお菓子も食べなくなり


みるみる昔の体型に近づいているらしいです(笑)


平川は焦っております(;・∀・)


先生が痩せてしまったら


私も頑張らなくては!!!!


しかし年末に向けてイベント盛りだくさん★


そもそもこの時期は美味しいものが多い。


あーあ。


地道にがんばりますか。


一緒に頑張っていただける方大募集\(^o^)/


年末年始の誘惑に負けず


むしろ体重落ちましたっ★☆★


って大きな声で叫びたい!笑


と言うことで


皆様も後悔しないように


この冬をお過ごしください^^


まずはクリスマスディナーの誘惑に


勝ちましょうっ!!!




そして、顔面が非常に濃ゆい雪だるま?


を作っているのは倉田先生です。


facebookにものっているのでぜひご確認ください★


はんぺんにカビが生えてるみたいな感じですが


本人曰く、黒ゴマトッピングらしいです★


最後にはブルーチーズ風でもいいね!


って言っていましたが(゚Д゚)ノ


今日になりだいぶ身長も縮み


顔面が溶けつつあります。


気になる方がいましたら


お早目に足を運んでくださいね(^^)/









一宮のショコラが美味しいお店で
Xmasケーキを買う予定の 平川でした♪







 

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る