スタッフブログstaff blog

2015/01/15

第3回ファスティング♡

江南市で腸内美容・バイオファステンプログラムを
行っております!B-cureの平川です★



やってまいりました!!!!


平川のファスティングブログ\(^o^)/


今回、facebookでもお伝えしましたが


限界挑戦ファスティング!!!


に挑んどいたのですが、、


5日目の夕方に終了ーーーー!!!


皆様にお伝えしたいことは


本格ファスティングをする時は


必ず!!準備期を設けてください(/・ω・)/


ほんとに初日は辛かったです(笑)


こんなに苦しいファスティングは初めてなくらい(笑)


全ては私が準備期にお菓子の誘惑に


惨敗し続けたせいなんです(/_;)


しっかり準備すれば楽に乗り越えれますよ♪


ちなみに今回は3日目4日目は


楽勝でしたあ\(^o^)/


5日目はさすがに周りの方々に


もう食べた方がいいよと止められました(笑)


結果は5日目の朝の時点で−4㎏★


1年前と比べると10㎏くらい減ってるんです(笑)


ファスティング&腸内美容の賜物ですね♡


やはり3日目からはファスティングハイ


なりますね\(^o^)/♪


何日でもいけちゃう気になります★


年末年始の不摂生が


キレイさっぱり毒抜きされました(・∀・)!


身体も軽いし、制服がゆるゆるになり〜


腹巻もぶかぶかに!!!


復食期はDNA美容の冊子を参考に


メニューを考えたいとおもいます★


ちなみにまさかの筋肉リスクなので


筋トレちゃんとします!!!


筋肉ほんっとに無いので(/_;)


1カ月後にさらに引き締まった体になることが


最大の目標です!!!


体重の変化もお伝えしていきます(^^♪


回復食メニューも写真撮りますね〜!


今回も本当に酵素ゼリー様様でした♡


お腹すかないですし


いつもどおり動けちゃいますし


さらに腸内温度をあげて


デトックスもしてくれるなんて(/・ω・)/


ありがたや〜♡


次は春に毒抜きする予定です★


こうご期待!!!





もっと詳しく書きたかったのですが


写真が1枚もなく(;・∀・)


本当にスミマセン。


何か気になること聞きたいことなど


ございましたらお気軽に


ご連絡ください\(^o^)/






アイスクリームがとてつもなく食べたい

平川でしたあ〜

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る