スタッフブログstaff blog

2015/02/03

第2回ひだか塾 in B-cure♡

江南市で腸内美容・部分痩身を行っております
B-cureの平川です★





2月にはいりました〜っ!!!


今日は節分ですよお★


数え年の数だけ豆・豆・豆( ゚Д゚)しんどい





そして、2015年1月ラストの日は


皆様お待ちかね


『第2回ひだか塾 in B-cure』!!!


を開催致しましたあ\(^o^)/


毎回、揺るがないテーマは


【あなたの腸を目覚めさせる】
        〜腸を制する者は健康を制す〜



全ては腸内環境が鍵を握ってますからね★


今回は、、、


・今、話題のトランス脂肪酸の危険

・究極の毒出しファスティングで体内美人



この2つについてお話しました^^



ほんとに『食』は『人を良くする』


って毎日実感できます(/・ω・)/


【字】って意味が深いですよね〜


無意識に体に蓄積している毒を


いかに入れないようにするか


どのように出すか


現代は毒を避けて通れないのが難しいところです(/_;)


参加して頂いた皆様は


ついつい伝えることが多くなってしまったのですが


メモをたくさんとって聞いていただいて


とても嬉しかったです♥


本当にありがとうございました(..)


ご自身の為、ご家族様の為に


少しでも活かしていただけたらと思います★


第3回も楽しみにしていてください^^





そしてそして。


1月の不摂生が。。


見た目にかなり影響を及ぼしたので


今週軽くファスティングします!!!


本当に自分の身体ごめんなさい。


痛めつけすぎてるので


2月にしっかりリセットして2015年のスタートにします!


平川にこうご期待♪


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る