スタッフブログstaff blog

2015/02/19

決意表明(゜゜)

江南市で腸内美容・ダイエットプログラムを行っております\(^o^)/




B−cureの内田です★




かなり、お久ぶりの更新です(笑)






いや・・・・

その・・・・・



決してサボっていた訳ではないですからね・・・・(゚Д゚;)(笑)(笑)









さてさて、皆様2月といえばビックイベントがありますよね!!!!!!



そうです♥♥



バレンタイン\(^o^)/




あちこちでバレンタインフェアがやっていて、誘惑が多いこの時期!!!




私と平川さんは決意表明をし、お互い切磋琢磨すると約束したばかり。




それなのに。

それなのに。




私は早くも誘惑に負け最初は買うつもりもなかったはずの
チョコを買ってしまい食べた後で後悔・・・。(´・ω・`)




あの作戦はズルいですね!!!!ほんとに!!!!


というのはただの言い訳で誘惑に負ける私が悪いんですけどね(/_;)




そしてそして今年はありがたいことにお友達からもバレンタインをいくつかいただき
すべて美味しくいただいてしまいました(笑)






みんなクオリティーが高すぎてほんとにビックリΣ(゚Д゚)

女子力高すぎます!!


女子である以上見習わなきゃいけない私・・・


来年こそ手作りで頑張ります♥





決意表明の期限は3月21日。





誘惑に負けてしまった分をなんとか挽回できるように頑張ります★




また結果はブログにて報告させていただきます\(^o^)/






そしてそして今週の日曜日、

2月22日  21:00〜  NHKにて

腸内フローラ解明!腸内細菌驚異のパワーについて放送されます★












B−cureでは究極の根本である腸の機能を高める
腸内美容
をおこなっております!


超美人は腸美人



美しさや健康はまず腸 からです!



腸について詳しく知れるおすすめな番組ですのでぜひ見てくださいね★





この時期インフルエンザがかなり流行していますのでマスク、
手洗いうがいを徹底しインフルエンザにかからないよう予防して下さいね\(^o^)/



B−cure★Facebook
https://www.facebook.com/kounan.bcure


B−cure★エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6056554/
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る