スタッフブログstaff blog

2015/03/24

わくわく学びひろば

江南市で腸内美容・美菌フェイシャルを行っております\(^o^)/





B-cureの内田です★






3月21日は春分の日(祝日)ということで
ひだかファミリー全店舗お休みをいただき
<わくわく学びひろば>のイベントに参加させていただきました♡



このイベントはお子様が遊びながら学ぶことのできるイベントで、

・けん玉検定
・科学実験教室
・習字体験
・速読チャレンジ
・IQ診断



など色々なプログラムがありヒダカファミリーは

・姿勢チェック
・足の形チェック
・小顔矯正&美菌ケア








この3つのプログラムで参加させていただきました♡




今回のイベントではその場でけん玉検定の認定がもらえるということもあり
たくさんのお母様、お子様が早い時間から足を運んでくださっていました★




B−cureではお母さまに小顔矯正&美菌ハンドケアをさせていただきました。



美菌ハンド体験をしていいただいている間にお話しを伺ってみると
多くのお母様は肌にお悩みがあっても
お子さまが産まれてからは自分には中々時間を使えず
ケアできる余裕もないという方がほとんどでした(´・ω・`)




ですが!!!
美菌の強みはどんなにケアする時間がない方でも、
毎日のクレンジング&洗顔で
簡単に自分の肌状態を良くすることができちゃうんです!!!



毎日パックをするとなるとちょっとめんどくさくて
中々続けれない方もみえるとは思いますが・・・


でもお顔は毎日洗いますよね?


お化粧をしてお顔を一切洗わない方はいないと思います!!



お肌で一番大切なことは、自分のもってる皮膚常在菌の善玉菌を
しっかりと育ててあげる事なんです!!!


自分のもってる肌の善玉菌が育つことで皮脂膜が作られるようになり
自分の本来もっているツヤが作られるようになるんですね!



そこで重要となってくるのがクレンジング&洗顔なんですね!



パックをするわけでもなく毎日のクレンジング&洗顔をするだけで
肌トラブルが改善できたら嬉しいですよね♡



ということを知っていただきたく本来はお顔で体験していただくものを
ハンドで体感していただきました\(^o^)/




美菌フェイシャルについて
別の記事にて更に詳しい説明がありますので
ご興味がある方はぜひ読んでみてくださいね(^^♪



http://www.hf-bcure.com/blog/2015/03/post-134-1107825.html





今回のイベントで

小顔体験20人 美菌ハンドケア20人

体験していただくことができました♡



また開催する場合は皆様ぜひご参加ください\(^o^)/




B−cure★Facebook
https://www.facebook.com/kounan.bcure
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る