スタッフブログstaff blog

2015/04/14

人は食で変わる♥

愛知県江南市で腸内美容・美菌フェイシャルを
 
行っております★B-cureの平川です♪




本日も恵みの雨が、、


最近は洗濯日和が少ないですね('Д')


もいつの間にか姿消し


お花見できずに終わってしまいましたあ。


そんな中、休日はとても充実していて


スタッフのまこちゃんと


『食育セミナー』に参加してきました(^^)/


【人は食で浮かび食で沈む】


と言う言葉をご存知ですか(゜゜)?


私たちは『食』で元気になり健康になり


反対に癌などの病気や寝たきりにもなる!


食は命であり、食べ方は生き方★


本当に食べた物で身体ってできてるんだな〜


と改めて実感しております(・∀・)


そして、最近の「腸」への関心の高まり


やっと意識されて、健康志向型に!!!


腸をとりあげてる番組も増えましたね♡


"腸を制する者は健康を制す"ですよ\(^o^)/


食を見直せば体は絶対変わります★




そして平川は宣言通り


ファスティング行いましたー!!!


デトックスも大切ですよね♪


3日間も慣れたものでしっかり復食も行い


今後もバランス良く食事しなくちゃですね〜


プチファスティングも挟んでいきます★




5月1日(金)には「ひだか塾」の開催も


予定しております\(^o^)/


〜あなたの腸を目覚めさせる〜


と言うことで


《腸の大切な機能》《家庭でできる腸力アップ方法》


などなど


今!皆様が気になって仕方ない腸について


分かりやすくお話ししていきます★


お時間は11:00〜と19:00〜の


2回に分けて開催予定です^^


少しでも気になる方、


がっつり聞いてみたい方でも('ω')ノ


皆様のご参加お待ちしております♥


質問等ございましたらお気軽にご連絡してください★





 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る