スタッフブログstaff blog

2015/05/09

ひだか塾★あなたの腸を目覚めさせる

愛知県江南市で腸内美容&体質改善をおこなっております★




B−cureの内田です\(^o^)/




連休終わっちゃいましたね〜



なんで連休ってあんなに早く感じるんでしょうかね?(゜゜)


気づいたら、あれ?もう連休最終日?みたいな・・・(笑)



それだけ休日中、充実していたということですね!

きっと・・(^^♪




そしてそして連休前の5月1日

3回目となるひだか塾inB−cure
を開催させていただきました\(^o^)/



今ままでは土曜日の午後から開催させていただいてたのですが、
平日に開催して欲しいというお声をいただきまして
今回は平日の午前と午後の2部制に分けて開催をさせていただきました♡





今回も内容はやっぱり腸+食ですよね!!!!!!!


最近よく腸が大事というのは聞くけど、正直目に見えるものでもないし
何がどう大事のなのかがよくわからないのも腸ですよね。


そこでひだか塾では・・・




なぜ腸が大事といわれているのか?

腸の機能が低下すると身体にどんなことがおこるのか?

そもそも腸の機能が低下する原因ってなんなのか?

なら低下してしまった腸の機能の改善を目指すにはどうしたらいいのか?




などなど他にもありますが腸についてをメインで
お話をさせていただいております\(^o^)/




そしてそして食についてお伝えさせていただくのも
私たちは食べものをたべることで生きていけますよね。


その食べた物の栄養を吸収してくれるのも腸なんです!!!



だからこそ食べるものも重要だし、その栄養を吸収してくれる
腸の機能が低下してしまえばどんなにいい食事をとっても
しっかりと栄養を行き渡らせてくれないという悪循環になってしまう。

だからこそ腸の機能を改善してあげることもすごく重要なんですよね!!!



腸の機能が低下すれば様々な形で身体はSOSをだしているはずです!


便秘・肌荒れ・イライラ・アレルギー・太りやすい
・冷え・疲れがとれない・病気にかかりやすい

など思い当たることありませんか?




こーいったお悩みが1つでも当てはまる方に
是非ご参加していただきたい会となっております♡



次回は6月3日(水)

11:00〜と19:00〜

の2部制で開催させていただきます\(^o^)/


11:00〜の部のみお子様とのご参加が可能となります♡


ご興味のある方はB−cureに直接ご連絡いただくか、
他にもFacebookなどもありますのでそちらからメッセージを
おまちしております★



B−cure ★電話番号
0587-819785



B−cure★Facebook メッセージは


https://www.facebook.com/kounan.bcure


 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る