スタッフブログstaff blog

2015/07/09

FCRハーブトリートメント\(^o^)/

愛知県江南市で腸内美容・根本美容を行っております\(^o^)/



B−cureの内田です★





皆様!!!!!




梅雨が明けたら・・・・・



次は・・・・・?




そうです\(^o^)/



夏〜〜〜〜〜♡




やっと私の大好きな夏が来ます♡♡




夏ってなんでこんなにテンションが上がるんでしょうか(笑)


もうすぐ夏が来る〜って考えただけでもワクワクしちゃいます♡



ただ・・・・

どんなに夏が好きと言っても恐れているものがあります・・・。



そうです!
日・焼・け( ゚Д゚)




昔は日焼けなんて気にもしたことなかったんです・・。

むしろベタベタするから日焼け止めなんてぬりたくないと
このお仕事を始めるまで頑なに、なにも塗ってこなかった私。


でもだんだんとそのツケが年齢を重ねるうちに出てきますよね。



シミ

しわ

くすみ

毛穴の開き。






こーゆーのって、できてから後悔するんですよね・・。


あの時ちゃんとケアしとけば良かったって・・。


しかもできちゃったシミやシワって中々改善しづらいのに
紫外線は避けられないからこれからもどんどん老化が進んでしまう・・(/_;)


でも、これから浴びちゃう紫外線を受けたダメージ肌の
リセットができると思ったら嬉しくないですか???\(^o^)/



それを叶えてくれるのが

FCRトリートメント♡



FCRトリートメントとは
10種類のハーブ+海のミネラルが成分となった
ハーブトリートメントなんです♡




ハーブに含まれるサンゴ抽出物の棘状の成分がお肌の基底層にまで
届くことによりお肌は異物が入ってきたと思い肌を活性化させます。

そうすることにより本来のターンオーバー(肌が生まれ変わる周期)
は28日周期と言われておりますが

なんと!!!!!
このFCRトリートメントは5日〜10日で再生させてくれるんです。


と言うことで私もお肌にハーブを導入♡








じゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ハーブ導入前が死んだ魚みたいなお写真で
非常に申し訳ありませんが・・・(笑)

1度のハーブでもお肌のトーンが1トーン明るくなり
目の周りもふっくらしました♡


ハーブをお肌に入れて、3日目ぐらいから剥離が始まり
新しいお肌さんがこんにちは♡



剥離が終わったお肌はツルツルでかなり気持ちいですよ♡






・今まで何をやっても肌トラブルが改善しなかったという方

・紫外線をたくさん浴びちゃってケアしたいという方

・ターンオーバーを正常化したいという方

などFCRについての更に詳しい内容は状態を伺わせていただいたうえで
お伝えさせていただきますのでご興味のある方は
お気軽にB−cureまでお問い合わせくださいませ\(^o^)/




そしてそしてFCRハーブ導入研修の際、講師としてきてくださいました
カリスマエステティシャンの大好きな藤島先生より
素敵なお土産をいただきました♡♡





このロイズさん!!!\(^o^)/\(^o^)/
なんて美味しいんでしょう!!!!

この甘味と塩味のバランス!!

神がかったおいしさでした♡♡

藤島先生ありがとうございました♡




FCRハーブ導入後、善皮シリーズ

で育菌をすることで
もっともっと肌状態がよくなっていきますので
更なるお肌の変化はまたブログにて
ご報告させていただきますね♡♡



毎日、暑い日が続いておりますので皆様
水分&適度な塩分を補給していただき
熱中症には充分お気をつけくださいませ★


B−cure★Facebook
https://www.facebook.com/kounan.bcure

 

投稿者 株式会社ヒダカファミリ-

メールからのお問い合わせ

上部に戻る