スタッフブログstaff blog

2015/10/13

たこ焼きパーティー♥

愛知県 江南市 で 腸内美容・エステを
行っております★





ここ最近寒すぎませんか???


寒いのが大の苦手な内田です。


寒さネタのどうでもいいお話しから
更にどうでもいいお話しなのですが・・・


最近ドキンちゃんに似てるねと言われた内田です(笑)



てっきり顔が丸いからかな〜
って思って聞いてみたら
どうやら笑った顔がドキンちゃんみたいらしいです('Д')


喜んでいいのやらよくわかりませんが・・・




そんなドキンちゃんに似てるねと
言ってくれたお友達のお家で先日たこ焼き&クレープ
パーティーをしました♡




たこ焼きパーティーといっても
私も友達もタコが嫌いなので、
タコは入らないんですけどね(笑)


それぞれ
様々な具材を持ち寄って・・・\(^o^)/



たこ焼きパーティーの楽しみといえば♡


いろんな具材を組み合わせて美味しいのでもまずいのでも
作れちゃうとこ\(^o^)/



無難なもので
鮭・コーン・ウインナー・焼き鳥の缶詰
韓国のり・シーチキン・チーズ


チャレンジしたもので
イチゴジャム・チョコクリーム・ピーナッツクリーム
マシュマロ・チョコクッキー・黒豆



この中でそれぞれ組み合わせて作りましたが・・・


韓国のりにイチゴジャム
マシュマロにピーナッツクリーム
チョコクッキーにチーズ

はダメだったようです(笑)


私は食べさせる方、専門なのであんまり
チャレンジはしませんでしたが
マシュマロの入ったたこ焼きは変に甘くて
美味しくなかったです('Д')



皆様もたこ焼きパーティーをする機会がありましたら
ぜひこの3種類の味を試してみてください♡(笑)




そしてたこ焼きパーティーの後はクレープづくり!!





どんだけ食べるんだって!
って感じですよね〜(笑)(笑)(笑)


クレープづくりとか初めてでしたけど、自分で作る
クレープめちゃくちゃ美味しすぎました♡♡



ぜひオススメですよ\(^o^)/




その後は夜景を見に行こうということで
海津市にある月見の森まで★


月見の森はたらふく食べた私たちに
簡単に夜景を見せてくれませんでした(;O;)


15分ぐらい真っ暗な道を歩き
夜景が見える月見広場の前に258段の階段があり
頑張ってのぼりましたよ!!


のぼっただけでも結構ヘトヘトでしたが
夜景はめちゃくちゃ綺麗でした♡





伝わりにくいのが残念ですが・・

デートなどにもオススメです\(^o^)/
機会がありましたら是非行ってみてくださいね★


内田のオススメ特集でした(笑)(笑)



B−cure★Facebook
https://www.facebook.com/kounan.bcure
 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る