スタッフブログstaff blog

2015/12/18

クリスマスパーティーin東京\(^o^)/

愛知県 江南市で 腸内美容・ブライダルケア を行っております★




B-cureの内田です\(^o^)/






先日12月14日にB-cureは1日お休みをいただきまして
スタッフ全員で東京に行かせていただきました!!



その理由は
デトダーマ(痩身美容液)
Wヴェール(細胞修復クリーム)
リアリッシュクリーム(小顔クリーム)
などの商品でいつもお世話になっておりますアリストレンディ−さんでの
セミナー&クリスマスパーティーに参加させていただくためでした。





初めてアリストレンディーさんへお邪魔させていただいた
内田&平川はテンション上がりまくり♡♡


素敵な香りに包まれながら嬉しすぎて
たくさんお写真をパシャリ\(^o^)/




たくさんお写真を撮らせていただいたあとは
セミナー開始\(^o^)/\(^o^)/






セミナー内容は

私の上司であります倉田先生
&
カリスマエステティシャン藤島純子先生による



とてつもなく濃〜〜〜〜〜い
コラボセミナーでした!







セミナーを受けさせていただき

・骨格(土台)から整える重要性

・骨格を整えてから流すことでの変化の出方が全然違う事

・骨格&商材(クリームや美容液)と合わせることでの結果の早さ

などまじまじと感じさせていただくことができセミナー中
ず〜っと感動のしっぱなしでした!


セミナー中、真剣になりすぎて倉田先生に
「顔が怖いよ!」
と言われちゃうぐらい(笑)





セミナー終了後は待ちに待ったアリストレンディーさん主催の
クリスマスパーティーに内田・平川は初参加させていただきました♡




全国からいろんなサロン様&サロンオーナー様が集まってみえ
皆様、綺麗な方々ばかり!!!



あの空気感にいるだけで
美意識が上がってしまうんじゃないかと思うほど\(^o^)/



パーティー内容もアリストレンディーさんの
おもてなし力の凄さに感動しっぱなしの内田でした!


なにがすごいかってパーティーの最中ほとんどが笑いっぱなし!
そして大の大人たちがチーム一丸となりゲームに真剣(笑)(笑)







そしてそしてなにより面白かったのが
オープニングのチーム乾杯による
倉田先生のマイケルジャクソン(笑)(笑)





倉田先生、緊張されてる中でもしっかり
ダンスはキメてみえててほんとにおもしろかったです(笑)

あんなレアな倉田先生、中々みれないですからね(笑)





笑いあり感動ありの素敵なパーティーの時間は
あっという間でした!!!




すごく貴重な経験を1日させていただいたように思います!!!
ありがとうございました!



1日お休みをいただいたことで
お電話繋がらずご迷惑をおかけいたしましたm(__)m



今年も残すところあと2週間です!



今、突発的な高熱が流行っているそうですので
免疫を上げ、年末前に体調崩されないよう
皆様お気をつけ下さいませ!




B-cure★Facebook
https://www.facebook.com/kounan.bcure



 

投稿者 株式会社ヒダカファミリー

メールからのお問い合わせ

上部に戻る