スタッフブログstaff blog

2016/03/02

咲楽掲載\(^o^)/

愛知県 江南市 で脱毛・フェイシャルトリートメントを行っております\(^o^)/

 

 

根本美容サロン B-cureの内田です★

 

 

 

 

突然ですが、

西尾張地区にお住いの方々で3月号の咲楽(情報誌)を

ご覧になってくださった方はみえますでしょうか?\(^o^)/

 

 

まだという方のために

図々しくも紹介させていただきたいと思います\(^o^)/(笑)

 

 

 

今回2ページにわたりB-cureは掲載をしていただきまして

1ページは体験内容

もう1ページは【咲楽びと】というスタッフ紹介をしていただけるページにて

恥ずかしながらわたくし、紹介をしていただきました♡♡

 

 

 

そして今回の体験内容にこれからの時期必須!!!

女性の方であれば皆さん気にされる

脱毛体験も掲載されております\(^o^)/

ぜひご覧になってみてくださいね★☆

 

B-cure★Facebook

https://www.facebook.com/kounan.bcure

メールからのお問い合わせ

上部に戻る