スタッフブログstaff blog

2016/05/30

ドッチボール大会日和♪

愛知県 江南市で

ダイエット 脚痩せ

を行っております\(^o^)/

 

 

B-cureの内田です★

 

 

昨日は第7回目となる

絆ドッチボール大会でした\(^o^)/

 

 

朝からお天気にも恵まれ

最高のドッチボール大会日和♪

 

大人も

子どもも

 

みんなが知らない人ばかりのはずなのに

そんなことは関係なしに

チームの仲間となり

大人は子供を守り、ボールを回してあげる姿があったり

子どもは一生懸命、勝とうと勝負してる姿を見ることができ

毎回微笑ましい気持ちにさせていただきます\(^o^)/

 

そして今回は準備運動の際

参加してくださった350人以上の皆様と

体幹チューニングをしたり

 

休憩時間には京楽メソッド治療体験をさせていただいたりと

 

去年とはまた更に違った濃い1日を経験させていただきました\(^o^)/

 

ありがとうございました♪

 

昨日は日差しもかなり強かったため

浴びてしまった紫外線のケアは是非B-cureに

お任せくださいね

 

 

 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る