スタッフブログstaff blog

2016/08/08

夏に浴びた紫外線!!!

愛知県江南市で 脱毛・ダイエット・フェイシャル を行っております\(^o^)/

 

 

B-cure内田です★

 

 

 

昨日はお休みを利用して海へ行ってきました〜〜\(^o^)/

 

っといっても泳いではないんですけどね・・・(;・∀・)

 

日曜日ということもありすごい人でした!!!

 

 

たくさんの方が真っ黒に焼けてみえましたよ(笑)

 

 

私はとにかく焼きたくないので

予防はしていましたが

しっかり焼けちゃってました('Д')

 

 

どんなに予防していても

浴びてしまう紫外線・・・

 

ここから少しだけ真面目なお話しをしますと

 

お肌トラブル(シミ・シワ・くすみ・乾燥)の80%は

紫外線によるものだと言われております

 

紫外線を浴びることで

お肌に悪さをし

お肌から水分を奪っていきます(´・ω・`)

 

そのため日に浴びた日のお肌、乾燥している経験とか

ございませんか???

 

お肌にはたっっっっっぷりの水分が必要です

 

キメの細かいモチ肌の決め手は

お肌にたくさんの水分を含ませてあげることと

お肌の生まれ変わるサイクルを正常にしてあげることが重要です!

 

 

夏の時期は

 

海やバーベキューやキャンプ

などといったイベントごとも多いと思います!!

 

普段の生活においては

運転や

洗濯を干したり

など日常の生活からでもたくさんの紫外線を浴びてしまって

いるのです(;・∀・)

 

 

そのため若いうちはよくても

年々シミが増えてきた・・・

 

なんてお悩みもよく耳にします!!

 

ご自宅でしっかりケアができる!!

という方は必要ないかも

しれませんが

ご自身でのケアが面倒・・・

とおっしゃられるかたのための

フェイシャルトリートメントコースもご用意しております♡

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♡

0587-81-9785

 

メールからのお問い合わせ

上部に戻る