スタッフブログstaff blog

2017/08/12

美しいバスト♪

愛知県 江南市 で

ダイエット バストアップ フェイシャル

オイルトリートメント 脱毛

を行っております!!


B−cure内田です★
 
先日2日間お休みをいただきまして

美バストに重要な下着についてまなばせていただくために大阪へ行ってきました(*^-^*)

私自身、バストに関心を持つ前までは下着の重要性をあまり感じていませんでした。

その為、下着を選ぶポイントも可愛さやいかにおっぱいが大きく見えるかを重視し下着を選んでいました!

ブログ画像

でもそれこそがおっぱいの形を崩してしまう原因だったんですね。

下着の重要性はバストに限らず
太ももやお腹、二の腕の脂肪が気になる方も
間違ったブラやショーツを着用し続けることで脂肪も流れ
身体を圧迫し血流なども悪くなり身体も冷えやすくなってしまったりしてしまうんですね(;O;)

一緒に正しい下着を選び美バスト&綺麗なスタイルを目指しましょう〜〜★

 

B−cure★ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000355955/

B−cure★インスタグラム

https://www.instagram.com/bcure.0915.kounan/

メールからのお問い合わせ

上部に戻る